2007年04月14日

只今、妊娠中〜♪

お久しぶりです。ちびのママ、わかばです。ちびは この春、5年生になりました。新しいお友達も増えて毎日が楽しいようです^^嬉しい気持ちをボイスブログで皆さんに報告したい!と言っていた矢先、私のお腹に新しい命が宿っている事が判明!ちびは10歳になって お姉さんになります!近いうちに ちびから いろんな話しをすると思いますので 気が向いた時に是非、聞いてあげてくださいませ♪只今、つわりと戦っている ちびママでした^^
posted by わかば at 15:48| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

お久しぶりです♪

339525283_37.jpg339525283_136.jpg久しぶりに ちびが録音をしました。ちびとパパとママとでグアム旅行に行った時の話しと 最近、ちびがよく歌う曲を歌ってくれています。この曲で わかたち夫婦は すっかり癒されています。皆さんも癒されるかしら??明日は わかの実家のお婆ちゃんの家にグアムのお土産を持って行こうと思います^^ちびの録音・・・・突っ込みどころ、満載ですね。外人さんって・・・・わかたちがグアムじゃあ、外人さんなのに。w
posted by わかば at 19:13| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

最近、録音 出来てませんね。。。

こんばんは。(/ェ・^=)わか♪ (=^・ェ\)ちゃん♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪ 近状報告です。今、ちび 算数の勉強で面積の勉強をしているのですが これが なかなか本人にとっては難しい様子。録音している暇もないのです。。。だって、明日が授業参観だから わかに見られるから褒められたいんだと思うんですよー。皆様、今しばらく お待ちくださいね!明日、娘が褒められたら ご機嫌で録音すると思いますからねー!あと、近状報告です。わかと ちびと パパで2月頭にグアムへ家族旅行へ行ってきます!グアム旅行の詳細は いずれ・・・・と、いう事で^^
posted by わかば at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけまして おめでとうございます。

皆様、明けまして おめでとうございます。本年も(/糟・^=)わか♪ (=^・糟\)ちゃん♪ ファミリーのラジオをよろしくお願い致します。3日に品川の水族館に行ったので ちびが大喜びして録音いたしました!どうぞ、笑いがうつらないようお聞きください。去年の風邪は完全に完治したわけではないですが 咳も少しは落ち着いたので録音してみました^^  エプソンアクアミュージアムhttp://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/
posted by わかば at 00:10| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

久しぶりの更新です。。。。

只今、ちびを含めて風邪をひいてます。。。ごめんなさい。。。。元気になったら更新したいと思います^^;;ちびは吐いてしまう位です>< 
posted by わかば at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

今日はパパのバースデー♪

061206_1749~0001.jpg今日はちびぱぱの誕生日!今日はパパの大好きな晩御飯を作って和風スイーツを作って食べようと思います!パパ、ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ これからも3人、仲良く楽しくいきます♪・・・・しかし、今日のはベタベタだなぁ(笑)ちびに言われて、わかも録音に参加しましたが ちびの考えたセリフ・・・・恥ずかしいわッッ!照ッ(〃ノ∇ノ) 今日はちびの いつも書いてるセリフも公開したいと思います。。。。
posted by わかば at 17:54| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

クッキーを作りました♪

今日はちびと晩御飯を食べた後、クッキーを焼きました!スイーツジャンキーな ちびとわかは明日用に作っておいたはずのクッキーを結局、食べてしまいました^^;;量りを買うのを忘れていたせいでバターの量を間違えてしまった・・・・と、良い訳させてください。(。→ˇ艸←)ぷっ
posted by わかば at 23:14| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近状報告です。

061128_2208~0001.jpg近状報告です。今週、結婚写真を写真屋さんで選んでまいりました。ちびと3人の家族写真です。顔は出せませんが ちびもウエディングドレスを着ましたので 添付したいと思います。只今、わかファミリーの間で風邪が大流行しております。なかなかの猛威をふるっております。どうぞ、皆様も気をつけてくださいね^^
posted by わかば at 03:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

『もがに』『歩き方』『サンタさんの裏技』

今日はスーパーに行ったら ちび、天然ぶりを発揮してました!毛蟹の『毛』の字を習ってるはずなのに『モ』って読んでしまったようです。(笑)まっすぐ歩く話しは前にテレビで ちびが見た話しなんです。うちでは やったことないですけどね。(笑)まず、自宅で生きてる蟹を食べる事がないですから(笑)サンタさんの裏技は要チェックですよ!(笑)(-ι_- ) クックックッ・・・
posted by わかば at 17:28| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

家族写真を撮影してもらいました!

昨日、ちびとパパとママと3人で家族写真の撮影を写真屋さんでしてもらいました!実はわかたち夫婦は結婚式を挙げていなかったので家族写真を兼ねて3人で撮影してもらったのです。ちびはママの頭を妖怪みたいだ〜とか、福禄寿みたいにオメデタイ頭だ〜とか言ってましたよ。夜会巻きなのにぃー!!(屮ΦДΦ)屮シャー ちびも小さいウエディングドレスを着て大変、可愛い花嫁さんでした。まぁ、夫婦にしてみれば複雑なんですけどね(笑)添付してある写真は『福禄寿』と『ヤフーに出てた夜会巻きの見本の画像』です。1.jpghair005.jpg
posted by わかば at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

